自分カラーでノリノリ♫ | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

 

以前から気になってはいたんだけど・・・

 

パーソナルカラー

 

いつもC♥Sourireでお世話になっている

collar charm y の浅見ゆかり さんに

診断していただきましたベル

 

 

彼女はもう15~6年に渡り

カラーのお仕事をされている

ベテラン カラーリストさん。

しかもN-1グランプリのスタッフとしても

お付き合いも長いから気の知れた仲ラブラブ

 

予想していた色とは違っていたり、

意外な色が似あったり、

やっぱりねって色もあったり、

ひとつひとつが新たな発見コスモス

 

とても楽しくカラー診断を受けましたクラッカー

 

その変化は、今後の私を見ていただければ

わかりますよん音譜

 

しかし、なんということでしょう!!

今朝のごみの日に突然思い立ち

洋服10点以上を処分いたしましたグッド!

 

そして気持ちが軽くなって、

楽しくって嬉しくって

スキップしたい気分ですニコニコ

 

この心の変化が自分でもめっちゃ面白いし

また、我のことながら興味津々サーチ

 

さあ!どうなりますことやら・・・