サマーセミナーで講座やります | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋
さて、2015愛知サマーセミナーが今月開催です。
今回は講師応募が多数だったようです。
私も18日と19日に応募しましたが、
19日(指ヨガ枠)はダメでした。
ゴメンナサイ。

18日(土) 3時限目 13:10~14:30
        4時限目 14:50~16:10
講座:おもしろ薬膳入門 ~へぇ?!そうなんだ~
場所:愛知淑徳高校 南館 4F III-7
ちなみに参加費は無料だよ~~

 

また、インストラクター仲間の御主人さまが
19日3時限目・4時限目に講座をされます。
「聴き方を変えれば効く! 親子関係改善講座」
杉山学園 文化情報学部棟 1F 情106

お近くの方やお時間のある方はいろんな一般講座や有名人の特別講座も
あるので来てね~~

第27回愛知サマーセミナー