ハプニングな幕開け!! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

クラッカー スタートしたよ~ クラッカー

 

姫君の薬膳スィーツ

社)日本・中医保健医学会
この「姫君薬膳シリーズ」は
四季に対応し各教室
(NHK・毎日文化・中日文化様)にて
一日講座の形で開催されます。

昨日、毎日文化センター名古屋教室にて
「姫君の薬膳スィーツ」講座がスタートしました。
が・・・・
ハプニング発生!!

image 

なんと、ちょっとグレードアップした
お部屋でのまるでカフェでの講座な感じになりました。
ある意味、今日受講いただいた方は
ラッキー
でしたね。ありがとうございました。

毎日文化センターさまでは
10月に秋バージョン講座開催予定です!!

 



今後、各地のカルチャーセンターさまで開催されます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
社)日本・中医保健医学会 
姫君の薬膳シリーズ