本を出版!! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆


グッド!まかせときゃあ やったるよ!!

友人でもあり、からころ堂プロジェクトのパートナーでもある、


林 日奈  さんの処女作の書籍が出版されました。


「ものごとが決められない自分」を変える法 (同文舘出版)





名古屋高島屋三省堂・ジュンク堂・丸善などなどで絶賛好評発売中です。


ものごとを決められる自分を見つけるために!! 

選択するってことはどういうことなのか?その時に出てくる「葛藤」とはなんなのか??


うだうだ考えるより、、まずこの本を読んで~~~




おにぎり IFCA国際食学協会 食学士養成講座 は こちら

本 食学士養成講座受講 無料相談会 は こちら

パー 龍村式指ヨガインストラクター構成講座 は こちら

割り箸 お粥のすすめ~薬粥専科~ は こちら




にほんブログ村 資格ブログへ    ペタしてね    読者登録してね
にほんブログ村