サプライズ | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆


グッド!まかせときゃあ やったるよ!!




今日は嬉しいことが満載でした。


まずは、いつもお花や伊勢のお榊をお願いしている 花職人みちさんからの

サプライズ  


お花 & 桜のカード



  


実は、私がこの縁トラディショナルライフスクールを始めるにあたって、ご縁?!と

いうかなんとういか。。。


桜っていうイメージがあったのです。それは

ただ漠然と・・・


しかしここに来て、なぜに桜なのかが、徐々に解明されつつあるんですよね~~









もうひとつのサプライズは、スタッフちゃんからの手作りのケーキ。

このケーキを昨日仕事を終え、子供ちゃんとの公園遊びも終え、キッチンで

作ってくれていたのか?と思うと涙がでちゃいます。






こんなかわいいカードまで添えて・・・


経営者としてはなんとも頼りなくって、

私の方が支えてもらっているような感じなのに・・・

いつも感謝しているよ~~












そうなんです。私は明日がお誕生日なのです。


いただいた愛情のサプライズに感謝すると当時に、責任を果たすべく、精進し前へ前へ進むんだ!! ってあらたに誓を立てました。


本当にありがとうござます!!





おにぎり IFCA国際食学協会 食学士養成講座 は こちら

本 食学士養成講座受講 無料相談会 は こちら

パー 龍村式指ヨガインストラクター構成講座 は こちら

割り箸 お粥のすすめ~薬粥専科~ は こちら


にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ    ペタしてね     読者登録してね
にほんブログ村