頭皮マッサージ | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

イベントでの次なる癒しは・・・


アロマテラピーサロンのフィール さん



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

お気に入りの精油を選び20分の頭皮マッサージをしてもらいました。


私が選んだ精油はローズマリーとユウカリレモン精油

右の頭皮が硬かったみたいです。


やっぱり人の手のぬくもりって癒されますね。ラブラブ


フィールさん手作りの香りの三角サシェ(画像中央)で

お部屋やクローゼットも癒しの空間にしたいと思います。


マッサージの後は地元の話で盛り上がり、

私達の住まいが近いことと、

フィールさんが親友の旦那と繋がっていた!!


コアな話題が通じるってこと自体も地元ならでは。


お酒も大分いけるくちみたいなんで、

美味しいお店など教えてもらおうと思ってます。


フィールさんこれからもよろしくね~ニコニコ音譜





※ 「手作り散歩マーケットvol.7」

5月29日(日)11:00~18:30開催決定!

只今材料フリマ・手作りアート展
出展者様を募集中!詳細は散歩ホームページ をご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています♪


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜




エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ペタしてね