オーラソーマハンドマッサージ | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

今日は福島区で開催されていたイベント

「あちか市」へ行ってきました!

Achikaさん はエンクルの手作り癒し市に

参加出展してくださりお世話になった方です。

そして、今回イベントを主宰されるというので、

お邪魔してきました。

まずはじめはLumiere さんのオーラソーマのハンドマッサージ


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

私が選んだボトルはチャイルドレスキューB020

子どもの頃の問題や、辛かった思いなどがあるとき
愛情が足りないと感じる時

女性性と男性性のバランスを取りたいとき

とLumiereさんのブログにも書いてありました。


確かについ最近までは愛情が足りないと感じていたことも・・・

色の意味って奥深いとしみじみ実感。

私、あのオーラソーマのボトルは色の飾りだとばっかり

思っていましたが、

下層は水溶液とハーブの抽出液
上層はオイル成分とエッセンシャルオイルなんです!

まだまだ知らないことがいっぱいのオーラソーマでした。音譜

この次はフィールさんのブースへ。

ここでとんでもない繋がりが発覚!!

世間は狭すぎる~~。叫び






※ 「手作り散歩マーケットvol.7」

5月29日(日)11:00~18:30開催決定!

只今材料フリマ・手作りアート展
出展者様を募集中!詳細は散歩ホームページ をご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています♪


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜




エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ペタしてね