☆新宿ヒルトンで朝カフェ☆ | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

勤労感謝の今日は朝からピカッと晴れでした晴れ


今年になって、

スゴイ事をあっさり叶えてしまう「魔法使い魔女っ子」と

出会う機会が増えてます音譜


今日も早朝から岡山からいらした

「魔法使い魔女っ子」な方に会いに新宿ヒルトンホテルへラブラブ



気付かせ導く絆セラピー 絆セラピスト エン由美子-新宿ヒルトン


ヒルトンのラウンジで優雅に朝カフェですコーヒー


気付かせ導く絆セラピー 絆セラピスト エン由美子-ヒルトンで朝カフェ



魔法使いなお二人「裕子さんとこうきさん」


気付かせ導く絆セラピー 絆セラピスト エン由美子-裕子さんと書道家コウキさん


友達を介して、今日初めてお会いしました音譜


何が「魔法使い魔女っ子」かっていいますと


こうきさんは

幼い時から書道が好きでずっと続けてきたそうです書道


でも、それは職業としてではなく趣味として・・・


裕子さんに出会って、「好きな事したらいいやん!」と言われ

書道家として活動し出したのは一年足らず前。


「NYで個展やりたいねぇ」と言っていたら旅先で、

偶然そのお話がトントン拍子に決まり、

今年夏、New Yorkで早々に個展を開き大盛況だったそうですパチパチ


国内ばかりか行きたいと思うと諸外国からもオファーが入り、

個展が決まっていくそうですナント


気負うことなく淡々と夢を語っていくお二人ラブラブ

夢の世界がどんどん広がっていきますうっとり


最近、悩んでいた私は

ぱぁ~っと視界が開けましたうっとり


「ワクワク楽しい事したらいいねん」

「スゴイことは アッサリ起きちゃうよ!」


何かに捉われていた私のココロが一気に

解放されましたすっきり


二人と話しているとやりたいことがどんどん浮かんでくる目


やっぱり魔法使いでしたうふ


お土産にオリジナルTシャツいただいちゃいましたワホー♪
気付かせ導く絆セラピー 絆セラピスト エン由美子



気付かせ導く絆セラピー 絆セラピスト エン由美子-朝の都庁前

足取り軽く帰る都庁前の街路樹は

もう、すっかり色づいていましたもみじ


午後からのお客様にもこのワクワクが感染したのか

フーレと耳つぼに感動して帰られましたニコ


これからワクワク、どんどん感染させちゃいますよ~ういんくっ


最後までお読みいただきましてありがとうございますラブラブ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


三田線千石駅A4出口 徒歩2分の駅近
Good楽な癒しサロン
スイーツ付マッサージ
フーレセラピー「一歩」


予約 090-9835-5993
   
en20ippo@docomo.ne.jp

    
info@en-ippo.com



ホームページはこちら


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆