好きなタイプは「おじさん」 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、251に来てくれた皆さま、ありがとでしたー!

楽しかったっす~。



出演者は知った顔ばかりのイベントで楽しかったけど、ライブでは勝負。

きっちりシメました。


ライブレポも更新しましたのでそちらもどーぞ↓

ライブレポ



それとベースのゆーやんですが、
何度も言うけど、体調悪いとかそういうのではなく本人はいたって元気ですので、ご心配なくです。

ただ、しばらくは参加できないと思われますので、ご了承くださいませ。
もう少ししたら何かしら報告できると思いますので!



そいえばこの記事のタイトルの意味ですが、
The nonnon にイマヤスが好きな男性のタイプを聞いたところ、帰ってきた答えです(笑)。
これは盛り上がる。