ウエンツくん | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

ツイッターのフォロワーさんにこんな写真あったよと、教えてもらう。



当時スキップカウズの「8cm」という曲を歌ってくれてたウエンツ瑛士くんと、
アイドル雑誌(笑)で対談したときのやつ。


全員若い(笑)。


そりゃそうだ、
17~18年前くらいか。


ウエンツくんはたいそうな美少年でしたな~。

うちのライブも観に来てくれたことがありましたわ。


数年後、WaTが「5cm」という曲をリリースしたときは、
パクられた!と一瞬色めき立ちましたが(ウソ)、それもいい思ひで(笑)。