誕生日 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

各SNSから誕生日のお祝いメッセージ沢山いただきまして、ほんとありがとうございますー。


わたくし48歳になってしましましたわ~。


こないだ対バンしたザ・ノンノンの、好きな男性のタイプは「おじさん・・・」の言葉を糧にこれからもスキップカウズ、毒りんご、を頑張っていきたいと思います(笑)。



実は昨日は久々のゆーやん含めたバンドミーティングで、4人で飲みつつワイワイと喋ってました。

ゆーやん不在のライブが続いてますが、当然ながらゆーやんは元気ですよー。
ご安心くださいませ。


まだしばらくはライブに参加できそうにないですが、
近々、ゆーやんからメッセージもらいますので、皆さんに報告しますね。



それぞれ歳も歳なのでまあいろいろありますが、
これからもスキップカウズ共々あらためてよろしくお願いしますー。



それと昨日帰りにメンバーから、ユニクロでカーディガン買ってもらいました(笑)。