in名古屋 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日はノンちんサポートで、ほぼ1年ぶりに二人名古屋りとるびれっじ。

安定の楽しさ。


昨日はノンちんさんもノリノリで、MCもいつもより長め笑。


それとノンちんさんのお客さんにはいつも歓迎ムードで接してもらいありがたいっす。


んでもって、
今から長野へ向かってますわ。

本日は、長野ネオンホールというところで
ライブ。

ノンちん地元ということで、今夜も盛り上がる事間違いないすね。


{2A3BB477-9738-4FBE-96FF-D3711BD24F4B:01}

{69E9E9F9-0B89-4B80-8A55-EE438E34B610:01}

{1E4C7FB2-20F9-42FA-9E00-C62CE7E04DBB:01}

{45BF23DC-BE5E-46A7-A8F3-7F58BDAC4836:01}

{DE0F0A2B-ABAC-48F9-AE60-1EFA8E7559D6:01}




あ、それと、
小屋打ち終わってからの二軒目は今池のピカイチという台湾料理店。


ここがすんごい美味くて、
いつも行くあそこの台湾料理より断然旨し。


よくよく話を聞くと、
10年以上前トクゾウで、スキップカウズ&ポカスカジャンの2マンの打ち上げで行ったことがあった。

全然覚えてなかったけど。


んで、お土産ももらいご満悦で帰還。