日記の歌ベスト in 長野 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日は引き続きノンちんさんサポートで、ノンちんさん地元の長野でライブ。

日記の歌で長野は4年振り。

地元だし満員御礼でしたね~。


相変わらず、サポートだと普段より緊張しますが、
楽しかったっす。


初めてのネオンホールもやりやすくいい小屋!



ノンちん母のみっちゃんお焼きも食えたし。←これが美味い



昨日は、名古屋から長野への車移動だったんだけど、
長野入ってすぐに、つららの影響で高速道路が通行止め!(そんなの初めての経験)
すぐ高速降りたら、当然ほかの車も降りるから大渋滞・・・

時間が見えないので安全を期して最寄りの駅からオレとノンちんさん二人でまさかの電車移動(笑)。

長野が地元であるノンちんさんもほぼ初めて乗ったような電車で、
しかも鈍行電車(笑)。

同じ県内の長野駅に行くのにそこから1時間40分くらい二人でまったりと乗ってました。



そいや去年も、二人で鈍行電車に乗って甲府まで行ったな~・・・手違いで。

なにかと鈍行に縁がある。


そんなことは当然ながらその日のネタ。

新曲の歌詞を替えて、ノンちんさん歌ってましたね(笑)。



いろいろ楽しい二日間でした。


んで、地元に残ったノンちんを見送り、オレと敏腕マネージャー岡ちゃんとでそのまますぐ東京に帰りました。

日が変わる前に自宅に着けたので、すごい早かった。


朝は名古屋にいて夕方は長野にいて夜は東京!
っていう一日でした。



日記の歌ベストはまた来週もあり、
2/7は藤枝、2/11は甲府となってます!