今週末は日記の歌 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

今度の土曜日、日曜日はもはや恒例の、ポカスカジャンリーダー大久保ノン様“日記の歌”ベストのサポートギターで、名古屋、長野、へ!


今日はそのリハでした。


リハといっても音楽スタジオではない、
ワハハ本舗の稽古場です。


{5489BD6D-150D-44B0-8010-746667350379:01}



なんなくリハは終了。

あとは週末に雪降るっぽいのでその心配だけですね。




そんでもって、
来週は、久々のスキップカウズin横浜ベイシス!


こちらは対バンが、キャプテンズ、ノムライズ、となってまして、
ノムライズとは近々2回も対バンするので、記念にセッション的な、お互い入りあいっこします。

オレとイマヤスがノムライズの曲に参加。
ノムライズも、Vo、ギター、がうちの曲に参加、という企画になってますので、
ぜひ最初のノムライズから観て欲しいです。



ノンちんさんライブ、スキップカウズのライブ、ともに、メール予約は、
skipcows_info@yahoo.co.jp

までメールくださいませー。


何とぞ!


{ED5C2BDA-B915-4A00-A147-10A03D969F1F:01}