千葉初め | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、千葉ルックに来てくれた皆さま、ありがとでしたー。

残念ながら、ゆーやんは諸事情のため不在となりましたが、Kが頑張ってくれ無事盛り上がって良かったです。


ライブレポも更新しましたのでそちらもどーぞ↓


ライブレポ



昨日は、ほんと時代を超えてつれづれ草と対バンで、良いライブ初めになりましたな~。


それと、いろいろ聞かれます、ゆーやんですが、
やむなき家庭の事情ということで、本人が病気とかそういうのじゃなく本人はいたって元気なので、どうかご心配のないようすいませんがお願いします。
本人も残念がっておりますのでー。




↑これ、えらい丸い・・・