素敵ピアスとカラチャ♡*゜ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんは晴れ

いつも、いいねや、コメントありがとうございますデレデレ

今日は先日きょーこねーから頂いたハンドメイドピアスのご紹介ドキドキ

{71F7A454-44CD-4519-AF76-CF801728EB10}


可愛いー♡*゜♡*゜♡*゜


一緒に使ってないからって譲り受けた筆と、ピアスのキャッチ音譜

{A1E4EC5B-36DE-4B2A-B682-E4651F3501C9}

いつもいつも本当申し訳ない笑い泣きあせる



そして、昨日のブログに載せたプリアンファの福袋に入ってたカラチャドキドキ

{4086F7D4-3FAD-49A2-B434-2A731B93CD2B}


右3つが福袋に入ってたもの音譜

ベティのカラーは硬いというか不思議な質感なんだけれど、とても塗りやすいし、ムラになりにくいです音譜

{AA59B337-3E8C-45BF-9CD9-F99253AF1317}

こちらは、ポリ型のプリンセスベティアップ

こちらは、ポリ型に慣れてないせいか刷毛が固く感じて、ゆるくて塗りにくいかもあせる
ただレベリングは凄い早いと思います酔っ払い
自爪に使う時はパレットに出して筆で塗るかも💦



それではご覧頂ありがとうございましたニヒヒ音譜