プリアンファ福袋♡*゜ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おはようございます晴れ

仕事だから予約投稿はてなマークしてみてます←


昨日は、プリアンファの福袋を代理購入して貰ったのが届いたよーん音譜


中身公開の前に昨日のお昼ご飯ニヒヒ


{ED052465-1CB9-4641-8B93-80776581CB79}

この間のケンミンショーでも紹介されてた一幻のラーメンアップ
でも実際にお店に入ったことがないというw
エビのだしが凄く効いてて美味かったですアップ


でわでわ





{0725B75F-FF7D-4FFC-AF5A-089523CB0C62}

{FF1C0FAD-C46D-4247-B502-4E8FF927C5BF}
じゃじゃーん!!!


{C8B15640-EB5A-422E-A859-29B308C804F5}

パーツ類←ガラスブリオン使わないかなw

{106243A6-6BAC-4934-96F2-F00B22CB6188}


{8080EF81-7189-494C-8761-A3CDD04E4AAA}

プリジェル1つくらい入れてよー!!!←


{9065C2BE-EE38-4F66-ABF3-211DE4B1F323}

開け方汚いw
カラーは割と使えそうですちゅー
ポリジェルも7本入ってたよビックリマーク
筆や、ファイルもたくさん入ってお値段は5000円でした音譜





{4E5B60CD-114D-4E9E-9FA8-3344ADD062AC}
これは一緒に頼んだものw


カラチャはまた改めて音譜


それでは今日も1日頑張りましょうぶちゅー恋の矢