いくらでも寝れる(⊃ωー`).。oO | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんは晴れ雪

あちらこちらで最強寒波の影響が凄いですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか!?あせる

私のところは今朝15センチくらいかなぁあせる
いつもと変わらない感じで助かりました汗



昨日はアウトレットにショッピングに行って

{EA817AEF-5935-4607-8BF9-1B9B6291DC75}

しらすネギトロ丼音譜

この温玉をどうするのか妹と揉め、私は丼に乗せ、妹はそのまますするという←どっちが正解はてなマーク笑笑


さて今日は11時間も睡眠したのに、まだまだ眠くて昼寝も1時間半くらいしたんだけど、まだ寝れるチーン

きっと、レディースデイ前の症候群爆弾



そんな中でもきちんとチップ遊びをする私←病気ねw

{93560C94-4CDB-414D-BE8B-179378892639}


へへドキドキ
シャネルのブルーセラムの広告はてなマーク
をフォトフレームに入れましたニヒヒ

{7498442C-A40F-4030-B58F-5FBEF5A7FC3F}


今日は早く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ←まだ寝れるw


ご覧頂きありがとうございました音譜音譜音譜