《連休だぁ~♪♪》 | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

3連勤の後は連休なのだぁ(σ≧∀≦)σ

うちの職場は申請すれば平日の連休はかなり都合よくもらえるんだよねぇ♪♪今回は3連勤が土日祭日と続いたから連休もらっちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノ


家族も休みで、変則不定期な姉の休みも重なったから今回は本当にラクラクにゆっくりまったり起床・・かと思いきや・・何か早朝に目覚めて二度寝をするっていう(笑)習慣で早く起きちゃうんだよなぁ・・ちなみに私は寝つきも寝起きもとてもよくて冷え症や低血圧にも全く縁がありません(*^ω^*)


毎回ちゃんと寝起きして普通に生活していて、昔から余り困ることもなかったけど、体力がある訳ではないから油断すると微熱や頭痛とか軽い風邪引いたりします(>_<)


お休みの日はとにかく油断すると疲れがいっきにきちゃうんだよなぁ淲


朝はゆっくりしてランチにトーストとミニ焼そばを作ってから、ママンが好きな近場の日帰り温泉に行こうって話になったんだよねぇ( *´艸`)

私の地域は奥に行くと天然温泉とかもあるし、ちょい足を伸ばすと有名な温泉地もあるのですぅ温泉

ぷちドライブがてらお風呂入ってご飯食べて早めに帰ってこよう・・って意気揚々と向かうと・・【定休日】の文字・・Σ( ̄□ ̄;)

いやいや定休日、金曜じゃなかった??って確認したら、昨年の10月から火曜になってて、ショックすぎて家族で呆然・・(ノд<。)゜。


でもリターンを早く決めたから天然温泉じゃなくて、普通の銭湯に行くことにしたのヾ(*´∀`*)ノ
ちょいドライブもできて平日の夕方前だったからガラガラでのんびりまったり大浴場に入ってゆっくりポカポカになったぁ(〃ω〃)

帰りは和食ご飯で唐揚げ食べて・・ほくほくで帰宅ったら7時だったから、まだ早いってネーネと出掛けた先は・・【イオン】♪♪久々にナムコさんでゲームって思ったら本日より改装・・しかも9月までとか長くねってショックで・・ネーネとぷちショッピングして帰宅したよ・・なんだかんだでミラクルにトラブった1日だったけど、ゆったりまったりできたからよかったぁドキドキドキドキドキドキ

また天然温泉&ゲーセンはリベンジするよ(*゜ー゜)