《地元でーと》1 | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

連休2日目♪♪朝はなんだかんだでバタバタと姉を送り出して、フォロワーさんからのお願いのチケット争奪戦に参戦して瞬殺に絶望して・・でもでも今日は大切な相棒が地元に来てくれるってことで、ワクワクでルンルンでテンションいい感じなのよぉドキドキドキドキ


待ち合わせ時間の前に市内でママンからのお願いされた買い物をすませて、相方と待ち合わせた地元駅に(〃艸〃)


久々に会う我が相方は2014年も早々にトラブルに巻き込まれ・・乗った電車が緊急停車したとか∑(゜Д゜)遅延とかではなく緊急停車って何事ってなりましたのよ(笑)


そんなこんなもありましたが、無事に相方と合流し、恒例となったハグをして(笑)ドキドキドキドキ新年の挨拶をして、駅校内に隣接しているとあるお店に向かいましたのよ淲

お互いにハードなお仕事の合間に会えるくらいのタイミングがなかなかなくて、互いに行き来をしてるんだけど・・お互いに仕事についてはいろいろあるからお話しながらも目的地に到着なりぃヽ(*゜ω゜)ノ


【うららか】さんという雑貨とか硝子細工の小物を扱っているお店なのですドキドキドキドキドキドキ

ここには地元出身のとある有名声優さん(S.Tさん)が寄られることでも有名です(笑)

私は地元ですが、相方は隣県出身だからたまに遊びに来てくれた時には必ず寄っていくのですでにお店の方とも顔馴染みになっていて・・毎回トークが長いのよ(〃艸〃)聞いてる分には楽しいしお店の方がまた素敵な方だからいいんだけど、いつも本当にすみませんってなってます(笑)いい意味で♪♪

今年は有名声優さまにあやかる【午年】ってことで買いましたぁ(〃艸〃)


140115_213212.jpg

【うまくいく馬】ちゃんですドキドキドキドキ
ママンが午年だからお家に買っていきましたよぉ(〃艸〃)


一体ずつ微妙に違うフォルムかカラーだから順番に揃えようと思ってますドキドキドキドキドキドキ


とある企画を勝手に始めたら、素敵なコメントをいただけて歓喜しておりました(特に相棒が)淼
聖地となりつつあるけど、たくさんに人に地元が愛してもらえるのは嬉しいから、これからも通いますよぉ( *`ω´)



また行きます♪♪