【安定の連勤最終日】 | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

3連休な3連勤最終日・・成人の日ってことで、新成人のみなさまおめでとうございますドキドキドキドキ

出会った方やバイトちゃんも新成人ってことで素敵な大人な道を歩んでいってもらえたらと思います(*^ω^*)幸多き未来でありますようにドキドキドキドキ


私はあいも変わらずお仕事ですよね(笑)
連勤最終日・・これまた人いなっ∑(゜Д゜)
社員の男性がいない話は聞いてたけど、後のスタッフがまた少なくて・・残念ながらバイトちゃんたちはまたもや全滅(ノд<。)゜。


仕方ないですが、行った時には店内はやっぱ乱れていて荷物が溜まってましたよ(笑)
環境整備に思ったより時間はかかっちゃうし・・本当に本当にバタバタでした(笑)

もうもう貴重な労働時間がなくなって仕事が溜まる一方で愚痴りたくなりまくって何とか留まって・・これから先が不安でしかなかった(>_<)


人はバタバタしてる割りに自分の担当は売上低いし、なんか疲れるだけの1日だった(ノд<。)゜。


でも仲良しのスタッフさんとガールズトークで新入荷のアクセサリーにテンション上がってキャッキャしてたんだけどね(笑)


夜はやっぱ寒いから早く帰りたいねぇ・・なんて話しながら、やっぱり楽しいスタッフとの仕事は凄く楽しいし連携もタイミングもアイコンタクトで通じるし本当にラクだし不安もないよねヾ(*´∀`*)ノ

バイトちゃんたちが悪いとは言わないけど、これだけ出勤率が低いと仕事に慣れるまでに時間かかってミスやロスが出ちゃう(ノд<。)゜。
回避しようとすると常にフォローしないとだけど余裕も時間もないんだぁ(´;ω;`)


だから通常は慣れたメンバーとのお仕事がやっぱ効率いいよね(ゝω∂)


大きなトラブルがなく3連勤が無事終わって何よりだぁ( *`ω´)お仕事だもの負けずに頑張りますよビックリマークビックリマークビックリマーク