チャンナブルクラのグリコちゃん♡性別不明 | Emy DogStyle&我が家のいきものたち

Emy DogStyle&我が家のいきものたち

店長日記です♡幅広ハーフチョーク首輪とリードの販売をしています。
我が家のいきもの達、愛犬(ウィペット・イタグレ)古代魚、アフリカンシクリッド、ニシキガメ、ヒョウモントカゲモドキ達との暮らしを綴ります(o^^o)
BASE⇒ https://halfchoke.base.shop/



2月の中旬に、我が家に来ましたピンクハート

特にトラブル無く、
多少そだちましたし、
むっちり体験にもなったかな?

写真がイマイチでごめんなさい。ハートブレイク


下矢印我が家に来た頃(o^^o)可愛い💕

もしかしたら、今より美しいかも!?

食卓の横にいまして、
私は食べている間中みつめてられてますのラブラブ
グリコ大好きだよーピンクハートピンクハート
下矢印今です^_^






背景が汚いのは、
許してね!

育ちましたし、
美しさは健在でございますねキラキラ
あるだけ食べるタイプハート

数年前に飼育した時、
身体がのけぞり、
ショップに引き取って頂いた過去アリ💦
黒歴史だわ。
しかも、ショップに行ったら、
治っていたような。
まともな飼い主に巡り会えたかな⁇
 
いつまでもダイニングキッチンで、
末長く健康に育ってほしいですハート



私の本職は、仲人です。婚活お役立ち情報を毎日更新していまーす♡

そして良いと思ったら、

ぜひともご紹介くださいおねがい音符


もちろん、ご紹介頂ければ、特典ありです♡

■ご紹介ください。特典あり‼︎
ご家族や、ご親族、お友達が、婚活を考えているならば、是非ご紹介ください♡

紹介者が入会して下さいましたら、

紹介者に、1万円プレゼント🎁します!

リモートがあるから、日本に住んでてスマホか、

パソコンある人なら何歳でも大丈夫です!

紹介されて入会して下さった会員様には、

月会費(6500円)3か月無料とさせて頂きますグッ

19500円の徳です。

年齢は、

女子20歳以上、男子25歳以上。

上限はありません‼︎

シルバー多いです。

私とファックスのやり取りができれば

大丈夫です🙆‍♀️


この割引企画は、

私の独断と偏見で決めましたので、

いつまでするか、予定してないから

お早めにご決断下さいねハート