イタグレのエルモ手術しました(T_T) | Emy DogStyle&我が家のいきものたち

Emy DogStyle&我が家のいきものたち

店長日記です♡幅広ハーフチョーク首輪とリードの販売をしています。
我が家のいきもの達、愛犬(ウィペット・イタグレ)古代魚、アフリカンシクリッド、ニシキガメ、ヒョウモントカゲモドキ達との暮らしを綴ります(o^^o)
BASE⇒ https://halfchoke.base.shop/


上矢印これは前のお写真。
エルモ君12歳ハート

気が付けば12歳ですねー
歯が抜けるってもんですね。

先日土曜日のお話です!!

10日前から左の頬が腫れ上がり、
紫色になり、誰かに殴られたみたいな
驚きの顔になっていました。

腫れているとこは痛そうだけど、
基本的には元気でご飯ももりもり食べます。

本日土曜日に再診となり、
車内で腫れて皮膚が薄くなってるとこに穴が開いて、ぼたぼたと出血病院手術となりました。

結局、歯を14本抜きましたびっくり

14本も残ってたのねって
感じもする。

エルモは元気で、
カリカリフードも上手に食べてますウインクルンルン

顔の傷も良くなって来た。
キズ跡は残るかな〜...