ステキな連休 | にょん

にょん

にょんにょん

私、当直明け 彼は連休
待ち合わせしてデート

お正月休みに行くはずだったのに
私がインフルエンザになってしまって
延期になっていた横須賀へ波

海があり、景色も素晴らしいのに
すぐ近くの横浜のような賑やかさはなく

とても静かで穏やかな横須賀
{20D82F8E-CDBC-48A2-AF8C-350B656AD48D:01}
   
{B7C4FFF2-C476-45AF-BD0C-BBB0A858CAC8:01}
  



{DCD4893D-B7FB-4313-8B4A-C322455DADDF:01}
海を見ながらお食事ナイフとフォーク

{D102C512-B534-43E8-B4BF-FF6863ACE1BC:01}

{14852A35-A1ED-4A2E-BE2C-0668D43E6BD4:01}

ハードなお仕事が続いている彼

連休はゆっくりしたいと言っていたけど
ドライブに連れて行ってくれてありがとうドキドキ
気分転換できたかな?

きっと疲れているよね
まだ寝ているけど起こさないでおこう

なんとなく、私の故郷にも似ていて落ち着く街…

また一緒に行こうね、横須賀