ラニ | にょん

にょん

にょんにょん

たったの6ヶ月弱しか生きられなくて
ママの手元から天国に行ってしまった
ラニ

もうすぐ一年が経つよ
早いね

ラーたんは今頃健康な身体に戻って
アルトお兄ちゃんと遊んでるといいな

いつも控えめでみんなの後ろをついて
ごはんの時には催促するように
小さな声で鳴いたよね

{ABF4464B-F23D-42F5-9D52-61EFBA25E026:01}

ラーたん

病気になって高いお熱が下がらなくて
身体も辛いのに

寒い中一日おきに注射に連れて行って
ごめんね

何とか治って欲しくて
むりやりごはん食べさせてごめんね

お薬も混ぜてたから
よけいに美味しくなかったよね

治らない病気だったなら
嫌なことは全部やめて
ラーたんが苦しくないようにすれば良かったかな

でも一日でも長く一緒にいたくて
ラーたんがいなくなるのが怖くて

辛いことさせてしまったね

ごめんね、ラーたん

本当は嫌だったのかな?

ママはそれだけが後悔…

ラーたんが天国に行ってしまった後
悲しくて悲しくてたまらなかったけど

僕は大丈夫だよってサインを何度も
ママに送ってくれたでしょ?

ちゃんとわかったけれど
でもやっぱりもう少しラニと遊びたかったな

ママがそんなことばっかり考えてるから
ラーたんが新しいお友達をママの元に
連れてきてくれたんでしょ?
{CD643BCD-AB3B-408A-8ACD-FBB4F5C0C16E:01}

ミラはね、おとなしいラーたんと違って
とってもおてんばなんだよ

いつもマノにいじめられてるけど
ラーたんに守られて逞しく成長してる

もうすぐ一年…
ラニが天国で元気に遊べるように
ママの大好きな人が一緒に祈ってくれるって

ママはすごく嬉しかったんだ

ラーたんは子ねこのまま行ってしまったからいつも心配だったけど

ラーたんの事を一緒に想ってくれる人がいてすごく心強い

今も、ママがラーたんのことを大切に思っているのをわかってくれて
そんなママに黒猫の小物なんかをプレゼントしてくれる優しい人だよ

ラーたん
みんなそのうち順番に行くから

その日まで待っててね

天国で逢えたら
その時はお花がいっぱい咲いている
広い野原でいっぱいいっぱいみんなで
遊ぼう

もう離れ離れになることはないんだから

それまではみんなを見守ってね

ママもみんなもラーたんのこと
忘れないから

ラーたん
大好きだからね