社長!本当に儲かってますか? | 社長力アップの専門家 安室元博  高収益経営実践講座

社長力アップの専門家 安室元博  高収益経営実践講座

最短10ヶ月で高収益経営を実現した「社長力アップの専門家」の安室が渾身のネタを披露します!

今朝の横浜は
とっても良い天気で気持ちがよいです!

昨日の朝は、起きたら
一面が白かったので、ビックリしましたが・・・


もう、早いもので1月も
最終週となってしまいました。

年頭に立てた目標の進捗は
いかがでしょうか?


実は、私
今年になって毎日やっていることがあるんです。

全然大したことないので
笑わないでくださいね。。。

それは・・・

朝起きたら、体重計に乗り
体重をノートに控えること と

家のトイレを掃除すること です。

ほら、大したことないでしょ。。


でも、変化と言うか、効果は
無いわけではありません。

毎朝、自分の体重をチェックするだけで
ウエイト管理はもちろん
チョットした体調の変化も分かります。

おかげで、食べ過ぎることや
呑みすぎることは無くなり
ウエイトは安定しています。


トイレ掃除も同様で、
家のトイレを掃除することって当たり前の
ことですが、
これまで、朝は時間がないことを言い訳に
すべて、妻に任せてきました。


でも、トイレ掃除なんて
ものの5分です。

毎朝、やり続けていると。。。

朝、洗顔や歯を磨くことは
必ずしますよね。
もし、しなかったら、
とっても気持ちが悪いです。

これとまったく同じで、
朝、トイレを掃除しないと
一日スッキリしないんですね。

家族にも
毎日キレイなトイレを使ってもらい、
気持ちよく過ごしてもらえたら・・・
と思います。



ところで・・・



あなたの会社は
儲かっていますか?


ちょっと
あまりにも単刀直入すぎますね。


おそらく、ほとんどの方が

もっと売上を上げたい!
利益を出したい!
今年こそは、目標達成させたい!

と希望するのではないでしょうか。


そうであれば、
特別に、私はお役に立てるかもしれません。


だからと言って、私は
スーパーセールスマンではないですし、
どちらかというと、営業は得意な方では
ありません。

じゃ、どうやるの?

私とあなたの二人の力だけ
では出来ないことも、
スタッフや社員、パートナーの方たちを
巻き込んで、解決しようとするのであれば
話は180度変わってしまいます!


私は、20歳代のころから、
チームや組織をサポートして
目標達成させることに関しては
なぜか、得意だったんです!

その証拠に・・・

百貨店のマネジャー時代には
自分の売場のブランドを日本一の売上にしたり、
自主編集の売場が、店長表彰されたり、
催事の売場が、大入りになったり・・・

ビジネスコーチに転じてからは
クライアントが軒並み、業績達成しています。
(昨季は90%以上の会社が業績向上しました)

このように
人々をサポートすることが得意なんです。


(チョットだけ自慢入ってます!)


だから、あなたが・・・

もっと、スタッフや社員を活躍させたい
もっと、自主的に活動してもらいたい
もっと、発言を増やしてもらいたい
そして、業績目標を達成させたい!

と思うのであれば、
私は、その課題を解決する手段を
提供することが可能なんですね。


この手段をセミナーを通して、
披露したいと思っています。

題して、
「稼げる職場をつくる方法」セミナーです。


これまでのセミナーをさらに強化し
業績向上に焦点を絞った内容にしていきます。


詳細は以下の通り

↓ ↓ ↓
http://kokucheese.com/event/index/72398/
----------------------------------------
社員と組織を動かし目標達成する仕組み
「稼げる職場をつくる方法」セミナー

開催日:平成25年2月21日(木)
時間:13:30~15:30
会場:麹町高善ビル2F
東京都千代田区麹町
参加費:3,000円(税込)
-----------------------------------------

2月の予定を確認してみてください。
よかったら、予定をあけておいてくださいね。

今年は、さらに高みを目指していきましょう!


また、お届けします。