セミナーします! | 社長力アップの専門家 安室元博  高収益経営実践講座

社長力アップの専門家 安室元博  高収益経営実践講座

最短10ヶ月で高収益経営を実現した「社長力アップの専門家」の安室が渾身のネタを披露します!

本日はブログでお知らせしたい内容があります。

それは、今月末に開催するセミナーに
ついてです。

*****************************
「勝てる職場をつくる方法」
社員と組織を動かし目標達成する仕組み

会期:平成25年1月24日(木)
時間:13:30~15:30
会場:麹町 高善ビル2F
http://goo.gl/maps/ODfcO
定員:10名
参加費:3,000円(税込)
詳細: http://pro-partner.net/seminar1/20130124seminar2.pdf

*****************************

私はこれまでビジネスコーチとして
300社5000名の人材育成と
エグゼクティブコーチングを行ってきました。

おかげさまで、
86.7%のクライアントの業績が向上し
経営目標を達成しております。

今年は、この成果を生んだポイントを
さらに多くの方にお伝えしたいと思い、
セミナーを開催して参ります。

今回は、その第1回目となります。


ぜひ、ご参加ください。


*****************************
「勝てる職場をつくる方法」
社員と組織を動かし目標達成する仕組み

会期:平成25年1月24日(木)
時間:13:30~15:30
会場:麹町 高善ビル2F
http://goo.gl/maps/ODfcO
定員:10名
参加費:3,000円
お申込み: https://39auto.biz/emyas1125/touroku/entryform3.htm

*****************************

詳細は、こちらをご覧ください。
http://pro-partner.net/seminar1/20130124seminar2.pdf




今回のセミナーは、
「勝てる職場」に進化するポイントを
実践的にお伝えします。

組織の中で、人が育つポイントや
誰でもうまくいく報連相の秘訣などを
具体的に披露します。

明日から職場ですぐに使えます。


今年のスタートダッシュに活かせると思います。

お役立てください。。。


そして・・・・

私にとっても、
本年度最初のセミナーですので、
よいスタート切りたいと思っています!


よろしくお願い申し上げます。