定期検診結果 | 40歳2児のママ★若年性乳がん8年生!!

40歳2児のママ★若年性乳がん8年生!!

15歳と13歳の子育て中。2016年7月、 初検診で乳がん発覚!!
ステージ2b(しかし手術で開けてみるとリンパ転移多数で実際は3a相当でした´д` ;)
ホルモン陰性のHER2タイプ。グレード3(やっぱな!!)
突然始まった闘病生活の記録を、私らしく綴っていきます(^^)






こんにちは!



ARALEです/(^o^)






検査結果でましたー!


異常ありませんでしたー(o^^o)





ホッとしました、、、





ただ、頭痛が気になるので、脳のMRIだけ後日撮りに行くことになりました。






主治医曰く、

「今回の検査で、両胸、肺、肝臓、その周辺の骨にも異常がないことが分かったから、大丈夫だと思うけど。通常脳にいきなり転移することは少なく、100人に1人くらい。ほとんどの場合は、脳に行く前に他のところに転移がある。ただ、ガンは何あるかわからないから、絶対ないとは言えない。精神衛生上のことも考えて、一回脳のMRI撮っておいたら安心でしょう。」



と言われました。







というわけで、明日になるか明後日になるか、スケジュール考えて行ける時に紹介状持って行って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







とりあえず、CT検査のため今日は朝から絶食してたのでお腹ペコペコです!!




ご飯を食べますψ(`∇´)ψ





そして看護師さんに言われたように、造影剤を体外に排出するべく水分たくさんとります!!





では、脳のMRI検査結果が出たら、またブログに書きますねo(・x・)/