「2024年刺繡カフェはじまりました」と「秋葉原のミルクパイ」 | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

 

月イチで開催しております刺繍カフェ&ナイト

毎月第1金曜日に開催されていますが1月は変則で1月12日の開催になりました。

 

 

素敵なキルトの飾ってあるスペースでみんなでワイワイ。

1月初旬のお忙しい時期なのに、はじめての方までおいでいただき

嬉しいスタートとなりました。

自分の作品に集中する人もいれば、得意なものを教えたり教えられたり。

毎回新しい展示で、見ごたえも充分。

楽しませていただいています。

 

 

 

今回は新春らしい明るい色合いのキルト、それも素敵です。

来月はどんな展示だろう、とても楽しみです。

 

時間 14時から20時(出入り自由、お好きな時間にお越しください)
会場 ジェーナスクリエイション
〒180-0013 東京都武蔵野市西久保1-6-20
(JR三鷹駅徒歩6分)
Tel 0422-51-1480
費用 参加費1000円+カフェ利用代
※ご参加はカフェに事前予約が必要です。

TEL:0422-51-1480
E-mail:info@janus-creation.jp

 

詳しくはこちらをどうぞ。

 

 

自分の教室の案内はこちらです

 

 

 

 


秋葉原アトレ1の1階にある「東京ミルクチーズ工場」。駅構内側建物外の窓口テイクアウト。いつも人が並んでいて、美味しいのかな?買ってみたいなーと思っていたのですがたまたま誰も並んでいなかったので購入しました。


オーダー後にパイにクリームを充填してくれる方式。ミルクチーズ工場だけあってとってもミルキーなクリームでした。期間限定ピスタチオ味も美味しかったです。また食べたいです。