「ご近所ランチマップ作ってみました。」と「AMANのケーキとケーキの箱」 | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

 

ご近所ランチマップを作ってみました。

アトリエのそばにも少しずつお洒落なお店ができてきていますが

基本はサラリーマンの街。

圧倒的な中華屋さんの数(笑)

私がよく行くのは「和合餃子」さん。

中国に行った気分のお店です。量が多いので注意です。

 

あとは「キッチンJIRO」さん。

ここは洋食が盛り合わせで食べられます。

生姜焼きとハンバーグとか。最高です。

 

最後に「エスデミックカフェ」さん。

日替わりランチがおすすめです。

パンがおいしいので、ごはん派の方もパン食べてみてくださいね。

 

第一弾のランチマップはこちらです。

少しでも参考になればいいのですが・・・。

 

※一軒うどんやさんで名前のわからないところがあります。

※そのほか、間違いに気づいた方は教えてくださいね。

 随時改定していきますのでお許しください。

 

 

*****************

 

刺しゅう・手織り教室のご案内

 

東京神田で刺しゅう、手織りの教室をしています。

個人指導の予約制、チケット制の通いやすい教室です。

 

刺しゅうを楽しむコースはもちろん、資格取得コースのご指導もしています。

師範が指導しますので手芸普及協会の講師資格まで取得いただけます。

個人指導の良さを活かして、いろいろご希望を仰っていただけます。

体験(刺しゅう¥2,000~)もお受けしております。

 

また手作りのワークショップや販売会の開催場所としてお貸ししております。

ご希望の方は同じメールアドレスまでお問合せください。

 

詳しくは↓をご覧ください。

 

 

お問い合わせはこちらまで emdws.fukushima@gmail.com どうぞ。

 

★メールのお問合せには48時間以内に必ずお返事しています。

 返信がこない場合はお手数ですが再度ご連絡を頂けるようお願い致します。

 「返事がないです~」と書いてこちらにDMや書き込みするなどご連絡下さい。

 宜しくお願い致します。

 

*****************

 

本当は兜町のチョコのおいしいお店に行きたかったのですが

雨だったので出先から近かった「AMAN」に急遽変更しました。

見た目で選んだふたつ。どっちも美味しかったですが

特にミルフィーユのクリームがミルク感あふれてて素敵でした。

 

お店前のテーブルでイートインできるので(カフェもあります)

おうちが遠くて持ち帰り不安な方も大丈夫なよい店です。

お値段はホテルスィーツ価格です。

パンも美味しそうでした。

 

 

箱もお洒落です。