「花うさ」「花にゃん」 と クラウドファンディングのリターン | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

 

刺しゅうでも、花文字とか花ウサギとか・・・ありますよね。

森れいこさんの刺繍の花文字とかティクロワさんのクロスステッチとか・・・本当に素敵です。

 

いましている刺しゅうに飽きて、ふと作ってみたくなり・・・。

刺繍だと時間がかかりすぎて寄り道が過ぎてしまうので作ってあった小物を集めて

お花塗り絵をしてみました。

 

花塗り絵というか花パズルですね。ひたすら絵の中にお花を詰め込みました。

 

ふと気が付いたら、楽しすぎてめっちゃいっぱい作ってました。

我を忘れる危険領域です。((+_+))

やはり私は塗り絵が好きなのですね。

 

せっかくなのでプリントして記念写真。

自分は後ろ姿のうさこが好みです。

 

◆Creemaさんでこそっと販売しています。

 Creema さんのサイト→ 

 スタジオエムのショップページ→ 

◆いつもCreemaを使ってるよ~という方は検索に 「スタジオエム」 と入れてくださね。(*^^*)

 

(げっ・・・手の影がが入ってる・・・。失礼しました。)

 

作品はなかなか写真を掲載できないものが多いのですが

何か小さいものを刺して、みなさんに見ていただきたいな~と思っています。

 

****************************

東京神田で刺しゅう、手織りの教室をしています。

個人指導の予約制、チケット制の通いやすい教室です。

刺しゅうを楽しむコースはもちろん、資格取得コースのご指導もしています。

師範が指導しますので講師資格まで取得いただけます。

詳しい内容はこちらをご覧ください。→

****************************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング
 
 
たまに覗くクラウドファンディングサイトでずっと欲しかったプリンターを見つけ申し込みました。
プリンターが届くまではまだまだ時間がかかりそうですが、
その時に、もうひとつ支援したお料理屋さんからリターン品が届きました。
すごくいっぱい送って頂き、なんだか得させていただいたみたいで恐縮です。
昨日、さっそく鮭と明太子をいただきましたが、とってもおいしかったです。
飲食店さんはそれぞれに大変と思いますが、みんなでいろいろ協力して乗り切りたいですね。
 
 
 
こちらのお店だと思います。→
おいしいものいっぱいありがとうございました。
 
たまに覗いているクラウドファンディングサイトはこちらです。→  
キャンプファイヤー さんです。
 
 
 
Hulu

 

ABEMAプレミアム