生徒さんへの大事なご連絡 とちょっとしたご連絡 | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

 

東京も宣言が解除されました。

解除が近づいてきて社会も動き始めているようで、ここ数日いろいろな連絡が入るようになりました。

自分の静かな引きこもりの日々も終わりなのでしょう。

おうち大好き、ひとり大好きなわたしは静かな日々は名残惜しいですが、感染症の鎮静化は嬉しいことです。

 

 

まず。生徒さんへの大事なご連絡です。

チケットで通われているかたの中にはこの自粛のために

「期限が迫っている」&「切れてしまった」たという方もいらっしゃると思います。

チケットは有効期限が切れていても、もちろんそもまま残りを最後までお使いいただけますので

ご安心ください。普通に予約をおとりください。

 

すでに6月の予約も入ってきていますので、さあそろそろやろうかな~という方はどうぞメールくださいね。

特に土曜日は早い者勝ちですので、ご予定が決まりましたら早めにご確認ください。

 

 

さて・・・・。

 

引きこもり時間の中でなんとなく作ったポストカードたちですが・・・

Creema(クリーマ)さんで販売してみることにしました。

よろしかったら見に行ってみてください。今日の午前中にアップしたてのほかほか~です。

 

Creema さんのサイト→ 

スタジオエムのショップページ→ 

 

◆いつも使ってるよ~という方は検索に 「スタジオエム」 と入れてくださね。(*^^*)

 

購入には登録が必要なようですが、そしたら割引券(??)割引ポイントがもらえました。

素敵なものがいっぱいあるのでぜひお買い物してみてくださいね。

私もこういうところでお買い物したことがないので、何を買おうかわくわくです。

 

 

 

 

フリー素材としてアップした刺しゅう図案を塗り絵したもの

 

以前に刺しゅうした紫陽花の図案を塗り絵したもの

 

 

以前試作したデザイン。これ自分的にはすごく好きです。

 

 

さあ、新しい季節のはじまりですね。

みなさまに良い日常がありますように。

 

****************************

東京神田で刺しゅう、手織りの教室をしています。

個人指導の予約制、チケット制の通いやすい教室です。

刺しゅうを楽しむコースはもちろん、資格取得コースのご指導もしています。

師範が指導しますので講師資格まで取得いただけます。

詳しい内容はこちらをご覧ください。→

****************************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

 

 

 

Hulu