カメさん歩きセミナー開催日変更になりました、 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体



55歳以上女性限定

ゆったり自分の足で歩く、

呼吸アドバイザー

ISM

新井美千子です

 

【一生自分の足で歩く身体作り】




こんにちは。



真夏日が続いております。

体調気をつけて下さい



オンラインセミナー開催日

変更になりました。

13日から27日変更致しました。


〜〜〜〜〜〜〜〜

オンライン

.7月27日(土)13時から開催

55歳以上女性対象

山歩きが辛い❣️

80歳まで歩けちゃう

【体力いらずのカメさん歩き】

元祖山ガールが教えちゃう秘訣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

詳細は近日お知らせいたします。






連日32度以上気温が続き、

暑い、暑い夏が訪れそうです。




山はどうでしょう。




歩いている時の

クーラーの様な風。





広く、澄み切っている青空。





新緑の柔らかな葉っぱの緑。





井戸水の冷たさ。





電車も、バスも、タクシーも

使えない山歩きです。




ひたすら

単純な山を歩いて行きます。





悩んでいる心。

沈んでいる心。

泣き出したい心。





全部山が受け止めてくれます。




そんな

山歩きをひたすら

夢中になってきました。





気がついたら

69歳になっていました。





山は

年齢関係ないですね。





そんな山歩きを

広めたいです。



















下記登録をすると

セミナーなど

早めに連絡が行きます。



をクリックして下さい
をして下さい。



最後までお読みいただきありがとう
ございました。

 

 

ーーーーーーーーーー

 ISMの

ホームページは下記です。

 

 

ご覧ください。


 

 

 

50代からの更年期、60歳以上の体の悩み
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜