失敗を克服すれば、次はもっと良いもの提案出来る! | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体


55歳以上女性限定

ゆったり自分の足で歩く、

呼吸アドバイザー

ISM

新井美千子です

 

【一生自分の足で歩く身体作り】



おはようございます。


今日は大雨、ピラティスのレッスン

で藤沢まで行く電車の中です。


お知らせです。

〜〜〜〜〜〜〜〜

オンライン

.7月13日(土)13時から開催

55歳以上女性対象

山歩きが辛い❣️

80歳まで歩けちゃう

【体力いらずのカメさん歩き】

元祖山ガールが教えちゃう秘訣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

詳細は近日お知らせいたします。




最近失敗続きで、少し落ち込みました。



理由は

PCが得意出ない私が

チラシやLP(ランディングページ)

挑戦しており

ホームページがおかしくなりました。




即座に

ホームページを作ってくれた方に

連絡しました。




すると、

『ホームページを操作出来る様に

なったのですね』

と優しく対応してあれました。





今日のもうひとつのデーマは




失敗を克服すれば、

次はもっと良いもの提案出来る!



いい言葉でしょ!




あなたは

失敗をして、自分を攻めたり

自信を失ったこと

ありませんか?




私なんが

失敗連続の人生かもしれません。





出来ない事

覚えたい事

やりたい事は


やるしかないと思っています。

失敗は付きもの。



スタジオを開いたのも

冒険です。




胃腸の調子も悪くなったこともありました。

失敗の連続です。




しかし

学ぶこともあり、

生活を楽しむことにしています。




ですから

山歩きで、失敗しても

大丈夫です。




チャレンジした

自分を褒めていきましょう。





下記登録をすると

セミナーなど

早めに連絡が行きます。



をクリックして下さい
をして下さい。



最後までお読みいただきありがとう
ございました。

 

 

ーーーーーーーーーー

 ISMの

ホームページは下記です。

 

 

ご覧ください。


 

 

 

50代からの更年期、60歳以上の体の悩み
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜