栄養素   亜鉛足りてますか? | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体


60歳以上女性限定

IMSスタジオ

代表新井美千子です



こんにちは。


鴻巣は

どんよりした雲行きです。



彼岸の時行けなかった

墓参りに行くところです。



群馬までは片道2時間

なんだかんやで

5時間かかります。



必ず寄る店は

地域の野菜などの店です。





ところで

『体が軽く動ける事』

楽しいですね。



昨年にスタジオをオープンして

やる事の多さにびっくりでした。




スタジオで生活する事もあり、

食事も作っていました。

しかし

亜鉛不足になっていました。




胃の具合が悪い事が多く

食べれていないかも原因の一つです。





なんだか疲れやすい

やる気減退、

食欲かない、

などの症状あるみたいです。




亜鉛は体内で作られないので

食事には気をつけたいです。




亜鉛を多く含むもの

牡蠣、豚レバー、牛肉の赤み、鰻

シジミ、ナッツ類などは多い様です。




食料は満遍なく食べる事の

大事さを痛感しました。




食が細くなってきた方、

食にこだわらない方、

気をつけると良いですね。




食、運動でからだは健康になる。



今日は

食についてでした。






最後までありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

スタジオからのお知らせです。

スタジオ オープン一周年記念として

体験プランを行っております。

 

 

 

子供に迷惑をかけない老後を送りたい

いつまでも自分の足で歩きたい

ずっと山登りを続けたい

60歳以上女性限定

 

 

 

 

期間は

9月1日か〜10月31日まで

延長しました。

水曜日から土曜日

 

 

 

①足ツボと整体で体をほぐし

簡単なピラティス運動をするプランです。

 

 

 

 

料金は

通常ピラティス60分

足ツボ+整体60分

13,000円のところ

4000円で行います。

申し込みは下記をクリック

 

②オンライン60分無料プレゼント

県外、県内、遠方のかた。

 

山の悩み。メンテナンスの仕方

普段の生活で運動したい。

 

 

 

申し込みは

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dyzshu

 

是非この機会に

60歳以上女性限定

ワクワク老後を過ごしたい方。

おいでください。

 

 

もうすぐ

リニューアルしている

ホームページが

出来上がらます。

お待ちください。


Make.  enjoy  Life


最後までありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
50代からの更年期、60歳以上の体の悩み
 
 
ISMの足ツボの特徴
マッサージした後に10分の運動をします。
 
 
場所
浦和区常盤三丁目14-19 
常盤壱番館303
 
 
申し込みは下記をクリックしてください。
 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

山歩きの趣味の方参考にしてください。
13回に分けてお伝えしております。
下記をクリックしてください。

 

 
 
山歩き無料メールに登録すると
メルマガ配信をいたします。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホームページページは
現在リニューアル中です。
もうすぐ新しいものに変わります。
よろしくお願いします。
 
 
問い合わせ欄から
お願いします。