今の自分が最高! これからはおまけのプレゼントいっぱい❗️ | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

 

ゼロから始める プレピラティス&山歩き

【一生自分の足で歩く身体作り】

 

 

こんにちは

元気になって

〇〇をしたい女性!集合

 

 

こんにちは

 

ミッチーです

 

 

 

夏の疲れと

心の疲れが

どっと出る時期です。

 

 

 

 

心と身体を

ちょっとお休みさせて見ませんか?

 

 

 

 

 

いつも、いつも

前に向いて頑張っている

 

 

あなた!

 

 

 

 

もう

 

 

頑張るではなくて

自分らしさを伸ばす事

 

 

 

 

私も頑張っては

しょげて

いることがありました

 

 

 

 

しかし

人生を楽に生きる事に

決めました

 

 

 

 

 

あなたの

魅力はいっぱいです。

 

 

 

 

 

これからは

おまけのプレゼントが

たくさん降って来ます

 

 

 

 

気楽に生きる

ピラティスをやつています

 

 

 

 

 

 

ピラティスの

プレピラティスからおこないます

 

 

 

今回は

自分足を見つめよう、

触ってあげて

可愛がってあげよう

 

 

 

私達の足は

二足歩行の動物には

重要なものです、

 

 

肩も楽になってきます

 

 

 

地に足が着いて生きていきましよう

 

 

 

 

追伸

50歳代女性を元気にする(50歳代位の方募集)

 

ピラティスの事何も知らない?

やったことのない方必見

第一回イベント開催 足を触ってみよう

 

 

何でもわからない事はどしどし下さいね

   下矢印

お問い合わせ

 

 

 

ピラティスを体験したい人

更年期障害で困っている方

     下矢印

 ピラティス体験