最強な姿勢改善は~素直~意識レベルが高いことです | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

 

{0516FC69-B9E9-4C90-9800-CD6A2C2B4C7C} 

 

 

ピラティスを広める活動をしている

アライ ミッチーです。

 

 

こんにちは。ブログにようこそ。

 

 

 

今日晴れの神楽坂スタジオに

ウキウキした気分です。

 

 

7月から、何度か神楽坂には来ていますが、

いつも、ピシャ、ピシャの中

傘を手放せませんでした。

 

しかし

今日は違います。

神様。ありがとう。

 

 

 

スタジオに入るとサンサン輝く太陽が

眩しく差し込んでいる。

お部屋はポカポカです。

 

 

 

本日は

多くのブログの中から

体験レッスンに初めて来られた

お客様のお話です。

 

 

関西弁で話す、すらっとした、

意識の高い、素直な女性でした。

 

感想を書いていただいたのでご覧ください。

 

(50歳代の女性 T様)
 

ピラティスの感想

 

どんなものなのか…

まったく知らずに体験させて戴きましたが、

静かな動きながら内部に刺激が

届いていることを感じました。

自分の意識が、常に前に前にあることがわかり

…背面に気を向けることが今まで皆無でした。

そういうことにも気づく…

運動でありながらどこか瞑想的な感じました。

(瞑想ってしたことありませんけど…笑)

 

良かったこと

筋肉がのびてること刺激をうけてること

が良かったです

時々先生が 触れたり伸ばしたりしてくださる

刺激がとても気持ちよく

あんまりトレーニングみたいだとしゃかりきに

頑張ってしまう体育会系なので

気持ちよくレッスンできたのがとても良かったです

鍛えたいのですけど

ガンガンやるのはもう卒業したくて

しなやかな強い身体を目指したいです。

 
                   
{8E43E75F-EFF9-4DAD-94E1-7C745B77B402}

 

11月30日まで 

験レッスンのキャンペーンしております

 

 

さて、
最近急に寒くなりました。


足が氷の様に冷たくなり、
靴下を何枚も履きたくなるあなた。





血の循環も悪く、肩こりで、
仕事もはかどらないあなた。




何年も悩んだ肩凝りを、
60分でスッキリさせてしまう、
魔法のピラティスです。




お悩みの方、遠慮なく
問い合わせを
ポンと押してください。


ひとりで悩んでも、
クヨクヨするだけです。





あなたのお話聞きます。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


 
【神楽坂スタジオ オープン記念イベント】