適応障害の診断書をもらってる。

現場を仕切れる代わりの人を早く

探して欲しいと上司に相談した結果


「代わりの人が居ない、そんなグダ

グダ言うのなら、さっさと診断書

出したらいいでしょ」 

的な発言(^_^;)


「診断書出したら、即休職ですよ

 出来るだけ迷惑掛けたくないから

 言ってるし頑張ってるんじゃない

 ですか」


って言って反撃したのですが、課長

は何も言わず、会話は終わった

その後





現場で物損事故が起こって業務が

増えたり、現場調査の遅延や対応の

ための工期延長交渉、資料作り業務増

数十億の現場の30万で原価率80%

の見積の発注処理に、細かいことを

正論で攻めてくる系のパワハラ部長

さんに限界が来てしまいまして、

Teamsで課長に連絡するも既読スルー

される始末。

今後も孤立して耐えきれなくなりました。


就労不可能・休養を要すると

書かれた診断書をGW前に、月末請求

関係書類と一緒に郵送で提出しました。



休職するなんて仕事を放り出すなんて

社会人として、迷惑掛けるし人間として

どうなんって、さらなる自己嫌悪をに

陥ることは想定できましたが、本当に

ブレーキが掛かる仕事は、一切できない

し家にも帰れんし、目先の仕事ならこな

せるけど、いつまでもいたら最後、現場が

詰んでしまうし代わりの人が来ないし


身を引く、ことにしました。



長文失礼しました、続きは次回に










【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 
















私のイチ推し藤本美貴さんのYouTube