今年の目標が退職でしたが。

とりあえず休職を数ヶ月挟んでから

退職しようと考えました。

 

 いきなりの退職から休職に

変更した理由が、不足ながら頑張り過ぎて

適応障害になりまして、ストレスが掛かる

業務は、ビックリするくらいストップが

掛かって情けない話、仕事が出来ません。


 これは通常の引継ぎ書を作る引継ぎが

出来ないと思いましたので、口頭で後任と

数日・数週間、説明して引継ぎたいと思い

診断書を出して、休職するので急ぎで

引継ぎをしたいと言う事にしました。




 やはり休職すると迷惑掛かるし、自ら

ポンコツですと宣言する事だし

評価も著しく下がるし、ホントに工事中の

現場って、イロイロ問題山積みで、

落ち着くタイミングが無いので、現場や

お客様に迷惑が掛からないタイミングを

考えてたら、そんなタイミングなかなか

来ないですわ (笑)



それでも上司の月1の現場訪問の時に

言いましたよ。



 休職の診断書をもらってる。

代わりの人を早く探して欲しい

引継書を作れないので、少し長い期間を

掛けて引き継ぎしたいと、上司の課長に

相談しました。


結果は・・・


長くなったので、続きは次回に






グリーンパン オンラインストア

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事