タミチャレNew Year Round | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

G-WORKSさんのタミチャレNew Year Round参加してきました。

今回もF1とツーリングです。

F1は定位置からスタート、定位置でゴールです。まだまだ修行が必要です。コース内マーシャルの時はしゃがんでいたのですが、ローアングルで見るF1はカッコ良いですね。

一方、ツーリングの方は予選1回目でアッライトを壊してリタイア。その時にジョイントカップを落としてしまいましたが、拾ってくれた方がいて助かりました。誰だかわからなかったのですが、ありがとうございました。予選2回目、決勝と完走するもののいつもの順位で終了。こちらも修行が必要ですが、そろそろ樹脂パーツのリフレッシュもしたいです。

店主さん、スタッフの皆さん、参加の皆さんありがとうございました。