タミチャレFinal Round | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

G-WORKSさんのタミチャレFinal Roundに参加しました。

今回はF1とツーリングに参加です。

すごいペイントのボディがたくさんある中でコンデレに選んでいただきました。大変恐縮ですが、ありがとうございます。

レースですが、F1はブラシレスモーターとラバータイヤに変更した仕様で前日に初めて走らせて慣れないまま不安しかない状況。テンパった状態で完走して指定席で終了。

ツーリングは予選の目標としている6周に届かず、決勝も消化不良な感じで終了です。

一方、息子くんはCメインでごっつぁん作戦成功。タミチャレの初盾を手に入れていました。

真の決勝、じゃんけん大会ではカレンダーの一歩手前で何用かわからないベアリングでした。残念。

走りはイマイチでしたが、タミグラのAメインを走る選手がたくさん参加されていて、レースを見るだけで勉強になりました。

店主さん、女将さん、スタッフの皆さん、参加の皆さんありがとうございました。

2023年のニューイヤーレースから親子で参加してきましたが、レースに出ることで、色々な人と知り合いになることができました。また、尻込みしていたタミグラにも親子で参加することができました。

来年もチャレンジしますので、よろしくお願いします。