下北沢大学とE-1グランプリと103回目ライブ結果! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい☆

Emuson's主催のちょちょい前田です!

今週は下北沢北口商店街のお祭り「下北沢大学」もあり、僕とマンマミーヤで遊んできました☆

お祭りをぶらり
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


呼込みのメンバーはしっかりやってます
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


だけど中には呼込みしながらお祭りを楽しむ奴も
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


いたると共に折り紙で出来た怪獣にびっくり
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


フェイスアートの方がいるので、いたるの顔にお絵描きして頂きました☆
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


ジャーン☆
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


こんな感じでお祭りを体験♪


ちなみに、そんな下北沢大学とコラボしたイベント『E-1グランプリ』が6月8日に行われるよ♪

下北沢でエンターテインメントのナンバー1を決める「E-1GP」!!!!
ちょちょい前田のちょちょブログ


E-1の『E』とは『エンターテインメント』の意味!
その名の通り音楽、お笑い、ダンス等…様々なジャンルのパフォーマーの方々を集めて一番のパフォーマンスを決めてしまおう!という大会です!

そして協力は昨年末に商店街グランプリで最優秀賞に輝き、いつも僕の主催しているお笑いライブのEmuson'sを支援して頂いている最近絶好調下北沢大学さんと、エムソンズが同時期に出来たタレント事務所のオフィスバードさん!!!!


カレーフェスティバルのイベントで1000人の客足を下北沢に運んだI love 下北沢さんも協力して頂きます!!!

街ぐるみとなったまさかの大規模でのイベントに参加するパフォーマーの優勝者には賞金10万円が贈られます!!!

下北沢大学エンターテインメントNo.1グランプリ
『E-1グランプリ 決勝戦』

6月8日(土)
開場18:00/開演18:30

下北沢タウンホール

観覧:800円

大会MC:エレファントジョン

皆様是非起こしください☆

また優勝したい方はこぞって応募だ!!!
予選等もあります!詳しくはこちら↓
エンターテイナーNO.1グランプリ


せひお越し下さい♪


さぁ、今週もエムソンズは大活躍だ!


ライブ結果を発表致します!

まずは金曜日☆

昼の部

出演者:スコッチ、ギャンブルもみじ、マンマミーヤ、曇天三男坊、ケーリーハミルトン、世界少年、はとぽっぽ、フィジーズ、堀江辻本

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 笑いの豆が欲しいか!はとぽっぽ


3位 曇り空いつか晴らせる!曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆


夜の部!

出演者:海老沢インター、マンマミーヤ、曇天三男坊、ケーリーハミルトン、世界少年、ストレンジサニィシアター、ぎ兄弟、しもん・む~らん

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 曇り空いつか晴らせる!曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 眩しいショーをご覧あれ!ストレンジサニィシアター

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


皆様おめでとうございます☆


続いて土曜日☆

昼の部!

出演者:第2PK、コモンセンス、ドドん、ナポレオンAテツオ、スコッチ、はらひろ、ハットリ、がじゅまる、清水たぁー、真っ向くじら。、したまちそんぐ、ちょこっとヘブン、マンマミーヤ、AMC

1位 熱く盛り上げて来いよ!AMC

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 つまらぬ日々を供養します!ドドん

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 この早さは打ち返せねぇ!マッハスピード豪速球

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆さんおめでとうございます!


夜の部!

出演者:第2PK、コモンセンス、MORIYAMA、かつおぶし、ジャズバー、だいすけカンパニー、パーラメント、ハイウエスト、スコッチ、ハットリ、はらひろ、がじゅまる、はしどいライラック、ケーリーハミルトン、マンマミーヤ

1位 僕の夢笑ってください!MORIYAMA

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


2位 計算されつくしたネタを見ろ!ケーリーハミルトン

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


2位 笑いの延長致しません!第2PK

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




皆様おめでとうございます☆


そして日曜日☆

昼の部!

出演者:ニコ、なべまさ、真夜中クラシック、ラバボーズ、こぐれ、クサカベシン、セカンドチャンス、衝動、キングジョー、アリ☆こうた、クルスパッチ、ハイティーン、AMC

1位 静かなるコント師に隙は無し!ニコ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 ハイレベルコントショー!真夜中クラシック

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




夜の部!

出演者:トリックルーム、ニコ、なべまさ、真夜中クラシック、ラバボーズ、こぐれ、クサカベシン、レッドガオ、北谷守生、恋する、哲学者たち。、衝動、渡辺たかまさ、クルスパッチ、ピンちょす

1位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 ハイレベルコントショー!真夜中クラシック

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 型にはまらぬ表現者!こぐれ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




皆様おめでとうございます!


それでは皆さん、ばちょちょい☆