第91回Emuson'sライブ結果! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい☆

Emuson's主催のちょちょい前田です!

今週はなかなかの暖かい日で、冬の終わりが近付いてきましたね☆

ではでは結果発表です!

まずは金曜日☆

昼の部!

世界少年、キョウタロウ、アロアロ、コールスロー、ジャウー、ハラヒロ、クサカベシン、オールドモンク、たまごぞうすい君

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 元気印のお兄さん!ハラヒロ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



おめでとうございます!


続いて夜の部!

世界少年、オールドモンク、ジャウー、ハラヒロ、こぐれ、クサカベシン、なべまさ

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 三人の未知なる世界!チャリオッツ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 型にはまらぬ表現者!こぐれ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』





続いて土曜日☆

昼の部!

リージェントグラフ、ポポンデッタ、和田輝実、グリンオリオン、ラバボーズ、ハットリ、曇天三男坊、はぼたん、アリ☆こうた、本田らいだ~△

1位 華麗なる演技派!ラバボーズfeat.石田ケント

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


2位 ハッと気付けば!ハットリ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 そのグラフ測れねぇ!リージェントグラフ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


皆さんおめでとうございます!


続いて夜の部!

恋する、哲学者たち。、和田輝実、Men'sクラウン、AMC、ラバボーズ、ハットリ、曇天三男坊、風船チャンピオン、アリ☆こうた、本田らいだ~△、ギャンブルもみじ

1位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 曇り空いつか晴らせる!曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 着実に笑いを起こせ!AMC

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


皆様おめでとうございます☆


そして日曜日☆

昼の部!

キンダーパンダー、素顔のままで、がじゅまる、くりおね、クサカベシン、AMC、マッハスピード豪速球、えいしん、ニコ、ノーヘルメット、グルクンしーじゃー、クサカベシン、ゴールデンハイスクール、ベイビーフロート

この中で勝ち上がったのは↓


1位 こんな学校見た事無い!ゴールデンハイスクール

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


2位 着実に笑いを起こせ!AMC

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


3位 この早さは打ち返せねぇ!マッハスピード豪速球

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』-mahha



3位 可愛いフリはお得意よ!くりおね

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


続いて夜の部!

地獄フルスロットル、輝イテル今。、レッドガオ、がじゅまる、くりおね、クサカベシン、マッハスピード豪速球、えいしん、ニコ、グルクンしーじゃー、クサカベシン、オインゴボインゴ、曇天三男坊

この中から上位になったのは!


1位 つまらぬ日々を供養します!ドドん

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 静かなる男たちに隙は無し!ニコ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 この早さは打ち返せねぇ!マッハスピード豪速球

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』-mahha




皆様おめでとうございます☆


それでは皆さん、ばちょちょい☆