長野の、縁  ~ダンス?~ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 

 

長野の、縁がここにかに座かに座音譜

 

 

カニが食べたくて

食べに行きたい、だれかさんが

 

カニところにより、ギンギンになるでしょう…と

 

 

 

行くというから

わたしたちも、行こうかな…ww

カニ食べに爆  笑笑い泣き

 

かに座かに座かに座

 

ついでに…

 

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダル音譜音譜

 

  

 

 

1,259平方メートル(建築面積 930平方メートル)

て!!

広くない⁈

びっくりびっくり

 

(うち、マリンホールは、230㎡との情報)

100人でいっぱいかな?( °o°)



やっぱり

赤くなるしかないかな?

𝐝𝐫𝐞𝐬𝐬


🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい大阪がやってくる~~笑い笑い

 

こちら、越後の長岡にですよ

 

大阪だけでなく、全国廿浦浦のスイーツが冷凍で登場

 

ですって!!

 

やばい!!

 

 

 

8月デモまでに、成長してしまうじゃない!!

わたしの身頃 (笑)

 

ベルベルベル目目パフェパフェ

 

 

 

 

 

 

 

バレエバレエバレエ

 

推しのボーイズ

BE:FIRST

 

嬉しい記事を見つけました

 

 

 

 

 

( *´艸`) またね(^^♪