走りに走って、ダンス ~長野編ダンス旅~ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

こんばんは

こちらは急に暑くなったり

風が強かったりしてます

 

皆さんのところは

いかがですか??

 

 

 

さあ、昨日の長野旅🚗 ³₃

 

走りに、走りましたわ

まぁ、コロナ禍まえは、生バンドさんのJ&SWEETさんを追いかけて、茨城や栃木、福井や群馬と、夫婦で推し活してたものです。

 

5年も経ってしまい、歳も重ねたのもあり、体力もそこそこになってきたのでしょう(だれかさんは、高速にのるや、眠そうだったので、途中選手交代しながら私も運転したり…

 

 

記事をお借りしましたm(_ _)m

 

 

 

 

Googleマップ君が教えてくれた2時間40分と予定通りかかって、ついた目的地

 

 

玄関先手で迎えて下さったmathdanceさん✨

 

あぁ、お写真のまま✨️

感動のご対面😭✨

 

既に、開会のか時間が迫ってたギリギリに着いたので

バタバタと着替え、ご案内のお席に鎮座(* 'ᵕ' )☆

 

あっという間に、例のトライアル•*¨*•.¸¸♬︎

 

1曲めのルンバで、わがやのリーダーさんは3ヒートで…わたしが5ヒ-ト

 

初対面でのルンバ

にこやかにアテンドしてくださったのは、そのお教室でも、オーナーの次に、と言われてる方と、後で教えて頂いた、その通り♥️

 

素敵にリードしてくださいまして気持ちよく踊れました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

トライアルと、その間にフリーダンスタイムという感じで、次々に繰り広げられて、あっという間の時間が過ぎてました(*^^*)

 

途中、アマチュアデモの

ワンシーン

ラストダンスになりますとのご紹介に出場された高齢の男性…   聞けば御歳が90歳になると

 

現れた燕尾姿の老紳士

一生懸命に踊る姿と、フォローする先生とのコンビネーションに、胸が熱くなり

涙が溢れそうに(マスクしててよかった)

 

そんななかその日の、

メインイペント

(あくまでも、私事情σ(´∀`me)

 

そうです

mathdanceさんの。

チャチャチャデモ

 

それまで、スタンダード味のヘアメイクをしてらしてた、mathdanceの先生?

 

アメリカのGAGA?と思しきグレーの見事なショートで登場ルンルンルンルン

 

スラリとした素敵なスタイルにピッタリのミニスカートで登場❣️

 

も、もう、この時点でワクワク(っ ॑꒳ ॑c)が止まらない↑↑↑↑↑

 

魅力的な彼女に言いよる

紳士mathdance氏

 

何とか振り向いてくれて

一緒に踊る時には、彼女に指サインに

アイコンタクト( -`ω-)✧

 

思わず、ヒューヒュー

叫ぶまりん(*ノ´O`*)ノ

 

楽しかったですね💕︎

 

 

 

最後のさいごのフリーダンスタイムに、mathdanceとチャチャチャで、

〆のダンスᕕ😄ᕗ

 

遠距離たびを、いいよ、と引き受けてくれて、一緒に来てくれた、わがやのリーダーさんとラストまで踊りまくりました気づき気づき気づきラブラブラブラブラブラブ音譜

 

知らない人とも踊れる

社交ダンス、て最強ですね

 

 

またもや、社交ダンスっていいなぁ(*´ ω`*)て

実感した旅でしたよ

 

mathydanceさん

素敵な機会をありがとうございました流れ星流れ星流れ星流れ星スター