父の日は、甘い | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

長女からの、今年の
父の日のプレゼント❣️



甘党の父をよくご存知の娘たち、

いつも、美味しいものを頂いてます、だれかさん🍀*゜


わたしの、母の日は


気持ち、だよ

気持ち、と言いながら


ゴールデンウィークに田植えの手伝いをしてくれる婿さんと一緒に来た時に

靴下を1足だけくれて


なぜか?その翌日

お花をくれました🌸

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


お花とか、植木ものを育てるより、枯らせてしまうのが得意ヽ(`Д´#)ノ 

な、私



なのに…


今日、キュウリの畝に植えようとホームセンターに

赤い花を買いに


もうね、見つけてしまいましたのさ


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。シャルウィダンス


だめですやん、この

ネーミングチューチュー


買ってしまいましたわ💦


あ~.ダンス人の

あるある❣️かしら?



またねチョキ