あたり! パソドレスに♬ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

メルカリ信者のわたし

 

パーティ用のドレスをさがしているときに

見つけた、こちら

 

 

素敵だな…とおもわず、ポチ!!

しばらく、奥底に下げたままでした

 

 

明日の遠方のパーティにと、どうかな…と試着してみたら

な、なんと裾がきれいに広がる…

 

これは、パソドレスびっくりマーク音譜音譜音譜ベルベル

 

 

明日は、明日で、ほかをさがそう

(クロークの中にあるものを掘り出すだけですけどね)

 

 

夏デモを

パソドブレにしたのは、運命か”  なんて夜中に試着した私

ひとり満足しておりましたのよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

さてお仕事は午前半日

今日はひさびさの、グループレッスンキラキラキラキラキラキラ

 

待ってたよ、元気??

 

 

と、グループLINEから、嬉しいお誘い

 

さ、皆さんの笑顔に会いに行こう

大阪みやげと、お土産話をもってね