ダンス 大阪の空の下 ダンス愛を叫ぶ♬ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

運よく、人生初めての大阪の旅は、晴れつづきで

二日目の早朝

 

大阪城を眺められると選んだホテルだったこともあり

歩きました走る人走る人走る人走る人走る人走る人

(いつもなら、わがやのだれかさんのお得意 わたしは大体ねてまして…。

 今回は、いないので「代わりに」なんててへぺろ

 

 

 

 

 

その日のメインを楽しませていただき

 

★幸運を分けていただき、くじもあたりimage

 

 

おまけに、こんな豪華なディナーまで~~~

記事をおかりしましたプレゼント

 

 

 

 

もう、

もう、とにかく、楽しくて

感謝で、(⋈◍>◡<◍)。✧♡が200%溢れてました~~

 

これもブログの縁のおかげさまです

人に恵まれ

出逢いに恵まれ

 

お天気にも恵まれた、大阪の旅

 

ディナーで思わず、ふられた挨拶に

大阪、ばんざ~~い♡」

 

愛の出逢いに恵まれている、りんごさんにお逢いできて

 

ねこまんまさんに保護されながら楽しく参加できて

 

なんて素敵なご縁でしょう

 

有難いです

 

 

 

ハイハイ歩く立ち上がる

 

懲りずに

つづきます笑ううさぎ