ダンス 大阪の旅 岸和田パーティに参戦♡ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

楽しい時は

あっという間に、ですね



一日目のお泊まり

ホテル京阪天満橋🏨


早期予約で、庶民の財布に優しいお値段で泊まれました

しかも、ひとりなのに

ツイン




そして

大阪二日目

ねこまんまさんの愛車でVIP対応頂き


高速を一路、岸和田に🚗ダッシュ

ねこまんまさんの爽快な話術に聞き惚れながら
あっという間の、岸和田

まずはお腹を、と
ご当地の老舗店で


あっちも、こっちも小さな私

二玉分のおうどんで?

と心配頂きながら、ペロリ

麺類は、別腹なんです立ち上がる



細いおうどんで、かみごたえのある

とっても好みの麺でした

美味しかった照れ

老舗ながらの雰囲気も、素敵でした






呑気に大阪城めぐりを早朝にしてしまい、顔壁塗りが間に合わない、まりん


恥も外聞も捨てて

塗るだけ簡単に頼り、


穴埋めも間に合わず、

マスク😷に頼りましたけど



ルンルンルンルンルンルン


とっても広い会場

沢山のお客さんで大賑わい


感動のウェルカムダンスのデモ

なぜか?紛れ込んでのミックスに

しかも、あの「大ちゃん」と💞スロー


もう、なんだかスターに踊って頂いた気分💞💞

ふわっと優しいリードに、おばちゃん、うっとり😍


二手に別れて、スタートラインまである、ふれあいに肝心しながら楽しく時があっという間にすぎてました


あの、噂のフォーメーションには、驚かされるやら、皆さんの演技力とダンスに感動の連続❣️

準備に、真剣に練習してきた話を読んでただけに、楽しんで笑顔に、またまた、感動‼️


特に、ラストの後ろ姿🎀が最高、しっぽの揺れがラブ






また、あとでウインクつづく…