ダンス   このタイミングで…   *懐かしい記事を追記 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 

 

ダンス~ポイズ~

 

 

 

 

 

さくじつ

 

わがやの田植えが無事におわりました

ほぼ、平日、一人農業の

 

だれかさん

 

 

ほっと一息

(それをいいことに、つまは、レディシェービングに寄りながら帰り)魚が売りのスーパーで

 

ご希望のお寿司を購入、夕餉に喜んでいただきましたww

 

 

 

 

 

たしか

帰宅後は、すぐに、オレンジランプ

(若年性認知症の実話に基づいた映画)上映会用の

チケット完成に向けて 

すぐにPCのところに行くはずだったのに…わたし汗うさぎ

 

 

なにげにYouTubeを出すと

 

な、なんと、おすすめトップに

 

じゃ~ん飛び出すハート飛び出すハート

 

もうね、すべて忘れて…

(茶碗もまだ食洗器前で待機したまま爆  笑笑い泣き

最後までみてしまいました

 

だってぇ  

さとみ先生のつぶらな瞳に引き込まれてしまい

 

しかも

その解説

 

 

じつは…

あまりにダメダメなスタンダード、なのに、初の大阪上陸で

教えていただける貴重なレッスンを予定できたので

(これも、ひとえにブロ友さんのおかげです)

 

すこしは、動ける人になっておこうと、ラテンレッスンの合間に

ワルツだけでもと教えをお願いしていたんですが…

 

まぁ

姿勢からものにならず…

 

Coacher様お二人で、あの手、この手で、

操り人形状態に…立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

そして、今週末にむけて、

ルンバ、チャチャチャ、パソ、の

絶賛、強化週間

 

 

 

そこに、ゆうべ この動画を見つけたのです

 

Coacher様から、何度も言われているポスチャー

より、専門的で、高度な内容ながら

 

ほぼ初心者に戻っている私の、目にうろこ…

 

あと10日弱でお会いできる…

 

 

 

だいじょぶか?じぶん?

 

 

 

 

 

懐かしい記事を発見